2011-01-01から1年間の記事一覧

DD氷結の坑道よ、崩落しろ!いっそ3次職消滅しろ\(^o^)/

SNSにも同様の日記を書きましたが 敢えてこちらにも転載しておきます。 ぶっちゃけ、ただの愚痴と大差ない内容なのですが もう、我慢の限界です。 声を大にして言わずにはいられないのです。

組長のリアルラックに異変あり!?

なんか、ウチ最近変なんです(ノ∀`) (前からというツッコミは・・・大歓迎さ!) どう変なのかというとですね・・・ なんかツイてる感じがするのですよ。 「うっかり」と並んでリアルラックの無さがウチの特徴だったのですが 最近、それを揺るがす出来事が…

お侘び

フラグメント情報を求めて来てくださる方がまだ随分いらっしゃるようです。 しかし、申し訳ない事に、復帰後半月以上経ちましたがほとんど収集が進んでいません。 やはり並程度のプレイヤーが個人で自力収集するには限界がありますね。 休止の影響もあって、…

スパスピ、マジキチ

5/19のメンテ明けから、なるべくGuで狩りをするようにしていました。 そう、ようやくキャップ解放で80/35まで上がるようになったからです。 普段は基本ソロでレベリングですが 今回は珍しく、AA16や庭園で野良PT狩りにも積極的に参加しました。 攻撃はSU系に…

2キャラ転生しました

気付いたらLV102になっていたので 商人系のベイキと、剣士系のマナヤを転生しちゃいました。 どちらもエミル族なので、アバター3種が選べる状態ですね。 特に転生してやりたい事がある職業ではありませんが このままLV110を目指す理由も無いのが正直なところ…

だからレネットが好き!!

唐突ですが、ウチは武神達の中で レネットが一番好き です! 見た目ももちろんですが、バックストーリーが良いです。 転生イベントには彼女の存在は欠かせませんしね。 (SU系以外では実際のゲーム内イベントでの影は薄すぎますが・・・) そしてレネットと…

ご無沙汰してます

3ヶ月以上完全放置状態でした。 確か「フラグメント情報を載せるよー」と言いつつ 遅々として進まないままフェードアウトしてしまった状況で 期待してご来訪くださった方々には大変申し訳ありませんでした。 さて・・・とりあえず、生きています。 幸いな事…

これがやるやる詐欺かっ!?

自分がやる側になるとは(ノ∀`) と言う訳ですみません、先週末にやる予定と通知していたのですが 今週末にもまだ出来ていません。 画像の切り抜きだけとはいえ、100枚以上あると 流石に時間がかかりますね・・・ ECOにも1日平均で20分もINできていない状況な…

【予告】フラグメント性能

前の記事からかなり日が開いていますが 仕事が忙しくて、更新する時間がとれていない為です(ノ∀`) で、タイトルの件ですが・・・ すみません、まだできていませんm(_ _)m 時間が出来次第公開予定です。 とはいえ、流石に全種は無理ですがw 現時点で手持…

3次職服性能一覧

本当はWikiの装備品DBへ入力したいところですが 多くの方もご存知のとおり、Wikiの装備品DBは 3次職や転生種族を選択する事ができず 3次職用装備を登録・検索するには不適当なのが現状です。 その為、ひとまずここに載せておく事にしました。 Wikiの方が3次…

ロイヤルディーラー職業装備性能一覧

ロイヤルディーラー用の職服データ一覧です。 なお、フラグメントはここには記載していません。 全て「転生後可能」品なので、同じ「転生後可能」品以外とは武具融合できません。

ストライダー職業装備性能一覧

ストライダー用の職服データ一覧です。 なお、フラグメントはここには記載していません。 全て「転生後可能」品なので、同じ「転生後可能」品以外とは武具融合できません。

ハーヴェスト職業装備性能一覧

ハーヴェスト用の職服データ一覧です。 なお、フラグメントはここには記載していません。 全て「転生後可能」品なので、同じ「転生後可能」品以外とは武具融合できません。

マエストロ職業装備性能一覧

マエストロ用の職服データ一覧です。 なお、フラグメントはここには記載していません。 全て「転生後可能」品なので、同じ「転生後可能」品以外とは武具融合できません。

ソウルテイカー職業装備性能一覧

ソウルテイカー用の職服データ一覧です。 なお、フラグメントはここには記載していません。 全て「転生後可能」品なので、同じ「転生後可能」品以外とは武具融合できません。

カーディナル職業装備性能一覧

カーディナル用の職服データ一覧です。 なお、フラグメントはここには記載していません。 全て「転生後可能」品なので、同じ「転生後可能」品以外とは武具融合できません。

アストラリスト職業装備性能一覧

アストラリスト用の職服データ一覧です。 なお、フラグメントはここには記載していません。 全て「転生後可能」品なので、同じ「転生後可能」品以外とは武具融合できません。

フォースマスター職業装備性能一覧

フォースマスター用の職服データ一覧です。 なお、フラグメントはここには記載していません。 全て「転生後可能」品なので、同じ「転生後可能」品以外とは武具融合できません。

ジョーカー職業装備性能一覧

ジョーカー用の職服データ一覧です。 なお、フラグメントはここには記載していません。 全て「転生後可能」品なので、同じ「転生後可能」品以外とは武具融合できません。

ホークアイ職業装備性能一覧

ホークアイ用の職服データ一覧です。 なお、フラグメントはここには記載していません。 全て「転生後可能」品なので、同じ「転生後可能」品以外とは武具融合できません。

イレイザー職業装備性能一覧

イレイザー用の職服データ一覧です。 なお、フラグメントはここには記載していません。 全て「転生後可能」品なので、同じ「転生後可能」品以外とは武具融合できません。

ガーディアン職業装備性能一覧

ガーディアン用の職服データ一覧です。 なお、フラグメントはここには記載していません。 全て「転生後可能」品なので、同じ「転生後可能」品以外とは武具融合できません。

グラディエイター職業装備性能一覧

グラディエイター用の職服データ一覧です。 なお、フラグメントはここには記載していません。 全て「転生後可能」品なので、同じ「転生後可能」品以外とは武具融合できません。

あけましておめでとうございました

うっかり新年の挨拶を忘れていましたが いつもの事なので気にしない方向で! 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m さて、このブログを開設して約4ヶ月経過しました。 当初は三日坊主で終るんじゃないかなどと考えていましたが どういうわけか細々と続い…