2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スパスピ、マジキチ

5/19のメンテ明けから、なるべくGuで狩りをするようにしていました。 そう、ようやくキャップ解放で80/35まで上がるようになったからです。 普段は基本ソロでレベリングですが 今回は珍しく、AA16や庭園で野良PT狩りにも積極的に参加しました。 攻撃はSU系に…

2キャラ転生しました

気付いたらLV102になっていたので 商人系のベイキと、剣士系のマナヤを転生しちゃいました。 どちらもエミル族なので、アバター3種が選べる状態ですね。 特に転生してやりたい事がある職業ではありませんが このままLV110を目指す理由も無いのが正直なところ…

だからレネットが好き!!

唐突ですが、ウチは武神達の中で レネットが一番好き です! 見た目ももちろんですが、バックストーリーが良いです。 転生イベントには彼女の存在は欠かせませんしね。 (SU系以外では実際のゲーム内イベントでの影は薄すぎますが・・・) そしてレネットと…

ご無沙汰してます

3ヶ月以上完全放置状態でした。 確か「フラグメント情報を載せるよー」と言いつつ 遅々として進まないままフェードアウトしてしまった状況で 期待してご来訪くださった方々には大変申し訳ありませんでした。 さて・・・とりあえず、生きています。 幸いな事…