組長のリアルラックに異変あり!?

なんか、ウチ最近変なんです(ノ∀`)
(前からというツッコミは・・・大歓迎さ!)


どう変なのかというとですね・・・
なんかツイてる感じがするのですよ。


「うっかり」と並んでリアルラックの無さがウチの特徴だったのですが
最近、それを揺るがす出来事が立て続けに発生しているのです。


幾つか例を挙げてみましょう



フェアリーテイルクジで初めて自力全種コンプできました。


月2ベースになってから大体一律3万円分、セット6回引いていますが
今回、初めて全ての品をクジを引く事でコンプできました。


ウチは1弾からこれまで1回を除いて毎回クジを引いてきましたし
月平均で5万円分くらいは引いてきたので数もそれなりです。
(月イチペースで5万前後、月2回の現在は1回で3万前後、月で6万前後)
過去、ひとつのクジに最大で20万円分投資しても自力コンプできた事は一度もありませんでした。


ざっと計算してクジでこれまで300万近く使ってますが
それでもコンプは初めてって・・・ECOクジ怖いw


・AA報酬箱からブーストポロリ

昨晩、AA16〜18をGuソロで初挑戦してみたら
ポロっと光ブーストが出ました。
これまでAAの宝箱からマシなものが出たことなかったのでちょっと嬉しいですw
紹介状や+3品など、良いものが出たとしても、例外なく他の人にいっちゃうのですよね(ノ∀`)



・ガーデンワンピ♀作成成功

錬金の実(防具用)が10個収穫できたので、ガーデンワンピ♀を作成してみました。
失敗率もそこそこあるようで、これまでのウチなら
見事に合成失敗物になるところですが、何故か1発成功してしまいました・・・


リアルラックの無い人というキャラが定着していたのですが
最近、それが揺らいできている感じがしなくもないですが
あくまで一時的なものであり、大いなる不幸の前触れかもしれません。


ハッ、もしかして東南海大震災の前触れかっ(; ・`д・´)