2キャラ転生しました

気付いたらLV102になっていたので
商人系のベイキと、剣士系のマナヤを転生しちゃいました。
どちらもエミル族なので、アバター3種が選べる状態ですね。


特に転生してやりたい事がある職業ではありませんが
このままLV110を目指す理由も無いのが正直なところですから
ちょっとした気分転換のつもりで転生に踏み切りました。


既にメインキャラはまとめて転生イベントを終えているので
白い世界に赴いて、白い本を読むだけで転生できます。


前回、フェンサー君が転生したときはLV1装備を忘れて
恥ずかしい思いをした事もあり
今回は適当なクジ品のワンピース装備をそれぞれ持たせた上に
念を入れて、セージマスターから貰った転職服も用意していきました。



・・・が、転職服を着ていると転生できないようです(ノ∀`)



最初、納得できへーん!と思ったりもしましたが
よくよく考えると、今回は単純な「転職」ではなく
上位種族への「転生」も行われるので、仕方ない事なのかもしれません。


おとなしく、数年ぶりの下着姿を公衆の面前に晒しつつ
サクッと本を読んで、転生!


数ヶ月休止していた事もありますが
ようやくウチにも2人目と3人目の転生キャラが誕生しました。



〜LV5  ノーザンプロムナード前で適当に
〜LV15 モーモー草原の海岸でレクルスゲッコを乱獲
〜LV40 廃炭鉱3Fでダークベアと戯れる
〜LV45 ダークベアだけではベースに偏向しすぎるのでサウスD3Fでホウオウを焼き鳥に。


こんなカンジで、とりあえずLV45/20程度まで上げた辺りで倉庫の職服を引っ張り出しました。
フラグメントはこれから集めていくしかないですね。



商人もエミリー紹介状にしたいところですが
Roはこの髪型の人が多いのでひとまず保留で、以前のチェス紹介状のまま。
服に対して、頭の両脇あたりが寂しいので、やはりツインテ系が無難だとは思いますが・・・



剣士はヘアスタイルをマーシャ紹介状から学園紹介状へ一新してみました。
ショート〜セミロング系がほとんどのウチには珍しい、ロング系です。
不人気な職服ですが、ウチは結構気に入っていたりします。


残りのキャラもどんどん転生予定LVまで上げていきたいところです。