ご無沙汰してます

3ヶ月以上完全放置状態でした。
確か「フラグメント情報を載せるよー」と言いつつ
遅々として進まないままフェードアウトしてしまった状況で
期待してご来訪くださった方々には大変申し訳ありませんでした。


さて・・・とりあえず、生きています。
幸いな事に大震災の影響は、仕事以外受けていないに等しく
親類・知人にも目立った被害を受けた人はいないようで
この点に関しては非常に恵まれていたと思います。


では、どうして数ヶ月も音沙汰がない状況だったかと申しますと・・・


年明け、社内資格や技術習得の為の勉強&実習開始で多忙に。
そのまま2月頃から職場異動で新しい仕事を覚えるために、やっぱり多忙。
しばらくして、新しい職場用に、また資格や技術習得の為の勉強&実習開始d(ry
そんな折、3月の大震災でまた職場異動で以下(ry。
当然の如く、4月中旬から新しい職場用に、またまた資格や技術習得の為n(ry
という感じだったのですが
元々、大学卒業後に新卒枠で就いた仕事で、過労によりダウンして以来
ある程度連続した期間、一定以上の負荷がかかリ続けると
疲労の蓄積が進みやすく、逆に回復速度はどんどん遅くなる体になっている為
帰宅後は最低限の身支度だけして就寝という生活をせざるを得なかったためです。


今でも3日、4日くらいは完全徹夜しても全く平気なので
少なくともその数倍程度の負荷はかかっていたとお考えください。


ちなみに、大震災発生時ウチは仕事中。
震度3前後のはっきり分かる程度の揺れもあったらしいのですが
ウチ自身が文字通りフラフラしながら歩いていた為に
揺れに全く気付かなかったというオチです・・・(-ω-;)


当然、ECOは季節イベントをなんとか12キャラ分だけこなすのみで
平均ログイン時間は月5分以下。
休止と言っても良い状態でした。


クジはしっかり引いたがな!(゚Д゚)


一応、上手くいけば今月中旬過ぎ頃から落ち着いてくる予定なので
一度体をしっかり休めて体調を整えたら
ボチボチ活動再開していく予定です。



今月中の目標は


・キャラ紹介の完成
・可能な限りフラグメント情報をアップする&フラグメント情報集めを継続
・完全にとまっていた育成はメインキャラを全員最低LV102以上のラインに引き上げる


といったあたりでしょうか。


ブログもこまめに更新していけるように再び頑張ります(`・ω・´)