あけましておめでとうございました

うっかり新年の挨拶を忘れていましたが
いつもの事なので気にしない方向で!


本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、このブログを開設して約4ヶ月経過しました。
当初は三日坊主で終るんじゃないかなどと考えていましたが
どういうわけか細々と続いています。


カウンターが正しければ平均2k/Mの閲覧数。


ウチ自身、特に知名度があるわけでも、人脈も広いわけでも無い上に
肝心のブログ内容すらも大したものではないのに
本当に大変ありがたいことです。
1人でもご来訪いただける間は頑張って行きたいと思います。


とりあえず、9月の1周年まで継続するのを目標に!


・・・まずは順次公開と言いつつ、半分も進んでいない
キャラ紹介を早く終らせないといけませんね(ノ∀`)