2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス曜日変更&プレイチケット第8弾有効期限

今日からECOのメンテナンスが毎週金曜日から木曜日になりましたね。 ウチとしては、仕事が木曜休みの週があるので、金曜メンテのほうが どちらかというと良かったのですけれど、仕方ありませんね。 あと、今日でプレイチケット8弾の有効期限が切れてしまいま…

シエル装備 染色カラーバリエーション一覧

タイトルどおりの内容です。9/24のアップデートで追加された、シエル装備の染色。 今更感はありますが、染色カラー一覧を男女それぞれ作成しました。 モデルが極めて残念ですが、ご容赦ください(汗 左上から 赤・紫・青・緑・黄緑 黄・橙・白・黒・ピンクの…

早速失敗

サイドバーの簡易キャラ紹介に画像追加しました。 ・・・が、元画像の撮影サイズというか、キャラとの距離とトリミング範囲がマズかったようで キャラの顔が潰れてしまい、ほとんど識別できない有様。 今思い返せば、以前も別のところで同じような事をやって…

*おおっと*

うっかり大事なことを書き忘れていました。 組長はECOのフリージアサーバ在住です。 同鯖の方々、よろしゅー。

3次職(クロニクルジョブ)スキルを見せてもらいました

saga11最大の追加要素である 転生&3次職クロニクルジョブの実装から、既に1ヵ月以上経過して 街を歩いていても、転生アバターやエフェクトを目にする事が多くなってきました。 エフェクトと言えば、各スキルにもそれぞれエフェクトが設定されていますよね。…

組長のウインドウ構成

最初はキャラ紹介あたりが普通なのでしょうが ウチの場合、全職1キャラずつほぼ公平に育てていて 実質メインが12職+1(ノービス)いる関係で、ちょっと編集に時間がかかっています。 そんな訳でいきなりネタに困ってしまい、差し障りの無い事を取り上げてみ…

ブログ開設しました

はじめまして、アスハネと申します。 こっそり、ひっそりとブログ開設しました。 エミルクロニクルオンライン(ECO)関連が中心の内容となります。 更新頻度はかなーり低いですが、のんびり行きたいと思います 駄菓子菓子、はてなダイアリーがECOのネコマタ…