早速失敗

サイドバーの簡易キャラ紹介に画像追加しました。


・・・が、元画像の撮影サイズというか、キャラとの距離とトリミング範囲がマズかったようで
キャラの顔が潰れてしまい、ほとんど識別できない有様。
今思い返せば、以前も別のところで同じような事をやって、うまくいかなかった記憶が・・・


こんなのは氷山の一角。
ITリテラシーの低さが致命的なので
見苦しい所が多々あるかと思いますが
どうか、生暖かい目で見守ってください。
ウチもめげずに頑張ります。


とりあえず、今回の更新に際して


・画像にリンクを貼る方法
・画像サイズを指定する方法


を何となく使えるようになった気がします。
気のせいかもしれません。


画像に関しては時間があったら撮影からやり直しますが
当分の間はそのままな悪寒です。

後回しにするとうっかり忘れそうなので、時間がとれた事もあり早速更新しました。
画像は既存画像を拡大縮小して、トリミング範囲調節で何とかなりそうでしたから
そのまま利用しました。


      びふぉー               あふたー
 


詳細なキャラ紹介も急ピッチで進めています。
画像撮影は終ったので、今日明日くらいに1人ずつアップしていく予定です。