メンテナンス曜日変更&プレイチケット第8弾有効期限

今日からECOのメンテナンスが毎週金曜日から木曜日になりましたね。


ウチとしては、仕事が木曜休みの週があるので、金曜メンテのほうが
どちらかというと良かったのですけれど、仕方ありませんね。


あと、今日でプレイチケット8弾の有効期限が切れてしまいます。
まだ未使用チケットのある人は忘れずに入力or交換しましょう。
・・・面倒ですが。


こういうのはギリギリだといろいろアクシデントもありますし
早めに交換するのが一番ですね。
うっかりレアアイテムのコード引き換え期限を忘れていて
涙目になった事が多々ある
組長からオススメします。


はじY・・・
着物ワンピ・・・
みんマネ&マネ紹介状(福袋特典品)・・・

(´=ω=`) モッタイナス


では、ウチもアイテムコード200枚↑打ち込む作業に入ります。


アイテムBOX|  λ........