アネモネサーバー

先週末から1週間の期間限定でオープンしたアネモネサーバー。


ハッキリ言ってしまえばユーザーを使ったテストサーバーですが
折角なのでできる限り楽しみたいところです。


この記事、実は結構前に下書きとして書いてあったものの
記事をアップする余裕が無くて、結局アネモネ実装後の公開になってしまいましたが
ウチがアネモネサーバーでやりたいと思っていた事は以下のとおりです。


・各職の係数を確認
 3次職実装して既に3ヶ月以上経過していますが
 どいういう訳か未だにwikiの係数が埋まっていません。
 3次職はLVで係数が変わるという人がいますが、個人的には眉唾ものです。
 一応ガーディアンでいくつかのLVやステで確認しましたが
 常に一定の係数で一致していた事が理由です。
 

・新スキルの確認と検証
 既存スキルはほぼ検証されているのでウチの出番はほぼありませんが
 新スキルで気になるスキルがあったら検証してみたいところです。


・他サーバーメインのプレイヤーとの交流
 各鯖対抗の演習企画などあるみたいですが
 演習にはノータッチなウチには縁の無い事です。
 が、攻防戦なり狩りなりで普段一緒にやれない
 他サーバーメインの方々と同じ条件で遊んでみたいところ。


アセンブルや武具強化で廃装備
 予想ですが、アネモネではかなり楽に廃装備が作れると予想しています。
 通常鯖ではできないような廃装備を作ってみたいですね。
 とりあえず、可能であれば力15回強化の鎧と盾を作り
 ガーディアンの右DEF600越えを目指してみたいです。