あねもね

おもいね


オープン初日、仕事は休みだったのでオープン直後にINしてみましたが・・・



重い!!



通常の5倍の重力を感じます。
なにをするにも反応が重くて


NPCに話しかけるのも
何かを購入するにも
ステ振りやスキル習得するのも


何をするにもストレスが貯まりまくる状態でした。


これでは遊んだり、検証したりするどころではなかったので、初日は


キャラを作って
一通りNPCに話しかけ役割を把握し
全職の新スキルを確認する


これだけやりました。


本当は各NPCで買えるもの、もらえる物、できる物
新スキル一覧などをまとめて掲載する予定でしたが
実装後3日経過してしまい、情報の鮮度や重要度がガタ落ちしている事
そのくせ、手間はかかる作業なので・・・


やめました(-ω-;)