もう少し・・・

昨晩も野良職服PTに参加してきました。
その時のメンバーさんのご厚意により


・ファントムフェイス
・実りのカチューシャ
・魂魄のイヤリング


これら3つものアイテムを譲っていただく事ができましたヽ(*´∀`*)ノ




そして今朝、露天で「星幽霊の冠」を見つけて
そこそこの値段だったので購入。



これで残るは


・フォースバレッタ


の1点のみとなりました。
他鯖では結構安価で露天売りされているのを見ますが
フリ鯖だけ見かけないのですよね(ノ∀`)


3次職服、確認したらほとんど入力されていない様子だったので
順次Wikiの装備DBに入力していく予定ですが
転生専用服の括りで検索をかけられないから
入力済みのかどうかは、個別に名前検索するしかない※ので
確認が面倒なのですよね。
※LVとかで検索かけると数が多くて見落としする恐れがあるので


99防具あたりからほとんど登録編集してくれる人がいなくて
99防具のほとんどと、110武器は全部をウチが初期登録しましたが
武器はともかくとして、防具はかなり数が多いから
かなーり大変なのですよね(´=ω=`)


特に今回は、更にフラグメントが300種。
あわせて395種類・・・死ねます(((・´д`・)))