さらばアネモネ

今日でアネモネサーバーが公開される期間の最終日。
もうアネモネサーバーに入る事はありませんから
アネモネ関連の記事もこれで最後になると思います。


結局、先の日記で検証予定となっていたスキルは
時間と人員の関係でほとんど試せませんでした(-ω-;)


多分、どこかの偉い人が既に検証してくださっているでしょうし
もし、誰も検証していなかったとしても
本実装後に再検証する事になるので
とりあえず現時点では、わかっている情報で充分かと。


・・・完全にただの言い訳ですが(´・ω・`)




さて、アネモネサーバーですが個人的には結構楽しめました。
最後にSSフォルダの中から見つけた画像を紹介して終ろうと思います。




まずはイレイザーの見切りの効果を実際に試してみた画像です。




こちらはLV5を使った時の10秒後(効果が切れた瞬間)の状態
ほとんどダメージを受けていませんね。
減っている分もほぼ毒によるものです。




こちらは先と同程度の数のMobにLV3を使って10秒後の画像です。
こちらも毒ダメージ込みですが、かなり被ダメに差があります。
効果時間はLV5より長いですが
見切り効果が切れるまでにHPが削り取られる勢いでした。
とはいえ、見切りがなければ瞬殺されているような場面です。





次は未転生カンストロボにマエストロを習得状態で
マニューバスピードとオーバーチューン&オーバーランを使って
DD廃炭鉱に突撃してみた時の画像です。




こんな感じのMHに近い状態が・・・




十数秒程度で殲滅完了(((・´д`・)))



マニューバスピードとオーバーランの併用で
アホみたいな速度で殴る事が可能となり
DD廃炭鉱の敵でも瞬殺状態でした。
ロボの腕の振りがまともに見えなくて、見た目も楽しかったです。


ボスのティターンにも喧嘩売ってみましたが
流石に単体ではボスには勝てませんでした(ノ∀`)



なお、SS撮影していませんでしたが
グラディエイターソロでもDD廃炭鉱に特攻してみました。
バカみたいに強かったですね。


主にスキル「グラディエイター」の効果を見たかったのですが
エクヴィリーとグラディエイターを使っただけの状態でMHに特攻すると
ほぼノーダメで周囲のMobをあっという間に殲滅してしまいます。
途中、大車輪を挟むとさらに早い。
HP回復マリオネット状態だとまず死ぬ様子がありませんでした。


もちろん、装備が力15回強化の盾と鎧にクリ15回の片手剣。
イリスでHP+1000、HP+15%、DEF&M.DEF+10
クリ+15%、ATK+7%、被物理ダメージ12%減などの効果が付く
廃クラス装備併用での事ですが
コレが無くても結構いけそうな雰囲気でした。


移動スピードが落ち、任意解除もできない欠点はありますが
それを差し引いても非常に強いと思います。
・・・が何故か全く話題にならないフシギ(´・ω・`)




まだやりたい事はありましたが
予定していたうち、大半の事はできたので満足ですヽ(´ー`)ノ


さようなら、アネモネ