はじめてのてんせい

メインキャラ12人全員が転生イベントを完了しましたが
今回転生するのはLV110到達しているフェンサー君だけにしました。


他のエミル族はLV102転生とLV110転生半々くらいにする予定です。
他種族は全員LV110を目指します。


さて、いよいよ転生イベントも最後です。
若干ネタバレ臭もするので、まったく予備知識などを得たくない人は
以降、スルー推奨です。



白い本には転生についての真実が書かれていました。


これ以上の大きな力を手に入れるには、人の器では到底足りない。
そこで、大きな力を得る代償に、人という器を捨てる禁忌の法が編み出された。


・・・それが転生。



この後、転生という仕組みを最初に考え、実行した人について
ムチャから昔話を聞かされます。
このあたりは完全にネタバレになるので割愛しますね。
ご自分の目で確かめてください。


この段階で転生特典のアバターは全てのLVのものを試着?できます。
目標LVの確認などに使えると思います。





で、サクっと転生。
例によって服は全て脱がなくてはいけません。



そして・・・


種族がハイエミルになり、職業がガーディアンになりました。



この段階では見た目が変わらないので
全然実感ありませんけどねw

第一、下着姿だしなっ!!
この後、実際に転生特典のアバターを選択し
それが反映されるようになります。
もちろん、ムチャのところに来ればいつでも転生アバターの変更は可能です。



ハイエミルだとグレイスあたりが人気みたいですが
ウチはアンクルフェザーを選択。
3種しか無く、転生アバターで個性を出しにくいのがハイエミルの難点ですね。




最後に本命の転生特典を受け取ります。



騎乗PET化は110武器のパートナー化同様
アイテムの詳細欄にある[Change]ボタンを押すたびに切り替わります。




(*´Д`*)ハァハァ










('A`)ボェ〜


はい、お約束どおり
低レベル装備の準備を忘れていて
下半身に装備できる物が一切手持ちにありませんでした(ノ∀`)





こうして、無事に転生し3次クロニクルジョブに転職したものの
他のメインキャラとレベル帯が違いすぎて憑依もできないし、狩場も別々に。
1人だけ先走って転生してしまったガーディアン君の明日はどっちだ!?



知らんがニャー!