約1%なんだよ!

先の記事の続きとなります。


士魂才商の証ができる確率の話ですね。


一般的には5%くらいか?というウワサですが
実際にはもっと高いように見えます。
とはいえ、1000個単位とかでやっている人は多分流石にほとんどいないので
確証が得られるほどのまとまった数でのデータはないと思います。


で、ウチの場合ですが、結論から申し上げると1%でした・・・



つまり・・・
ウチのリアルラックは一般人の1/5程度
という事ですね!ぶっちゃけ、泣きたいです。



結局、BP4職に各1枚ずつ入手させるまでに392回交換しました。\(^o^)/


ある程度厳しい事になるとは思っていましたが
ここまで壮絶な結果は予想しておらず、初っ端から予定が大幅に遅れてしまいました。


珠魂の数にして実に19600個
これを20時間かけてぶっ通しで集めたウチ、マジ頑張ったと思います。


詳しい結果は以下の通り。


1キャラ目 252回目で作成


2キャラ目 13回目で作成


3キャラ目 33回目で作成


4キャラ目 94回目で作成


合計 392回


 赤札 375枚
失敗物 13個
 青札  4枚


全体的にヒドイですが、特に初回はパネェっす。
多分、この252回を越える人はそうそう現れないと思います。
この1枚目が完成した時点で既に10時間経過していたとかもうね(ノ∀`)


ちなみに、札1枚分ずつ(珠魂50個)ずつ精製したので
かなーり面倒でした。


保険に2枚目以降を集める気力があるはずもなく
このままBP4職は1発勝負の武神戦に挑みました。


さすがに、この状況でうっかり失敗したら
立ち直れそうに無いので、しっかりよみがえーるは持たせましたけどねw