全メインキャラ、ジョブカンスト・・・そして

週末、のんびりと庭園3セットくらいやって
最後に残っていた商人のテクニカルジョブ50到達しました。


これで、メインキャラは全員100↑/50/50になりました。


あとはベースを上げるだけですが、ここからのが長いので
むしろスタートラインに立ったくらいの状態ですね。


ほとんどのキャラは転生なんてかなり先の話ですが
このタイミングで転生イベントを終らせておく事にしました。


全キャラをノーザンプロムナードに引越しさせ
転生イベントスタートです。


とりあえず、入り口にいる猫ちゃんは全キャラで確認できたので
無事にイベントスタートできそうです。
(この日記の内容は10/18時点での話となり、2日の時差があります。)