フォースバレッタェ・・・

12/16以降は、うっかり思い出星イベントをまるっと忘れてしまうくらい
毎日3次職服の野良PTに参加するだけのECOライフです(-ω-;)


♂装備を中心に皆さんポイポイ放置して行かれるのをポンポン拾っていたら
とうとう3次職服専用倉庫が3つ埋まりました


それでも1個しか持ってないモノが複数ありますし
いまだフォースバレッタは入手できていなかったりします。


そう、フォースバレッタ
フォースバレッタが全然入手できないのですよ!
そこそこ箱から出ているのは確かなのですが
ウチのドロップ割り当てにちっとも回ってきません。


露天で1回だけ見ましたが8Mとか値段が設定されていて
流石に買う気が起きませんでした。


他の装備は何だかんだで見かけるのに、何故フォースバレッタだけないのでしょう。
フリ鯖はさらたん、ふぉまたん人口が異常に多いのでしょうか(゚Д゚)!?


1個だけ揃ってないというのは、精神衛生上非常によろしくないので
なんとかしたいのですが、なんともなりません。無念。


フラグメントはすこしずつ集まってきましたが
1回のキャプチャーで使えるものが1個拾えればラッキー
という感じなので、まだまだ先は長いです。


気長にやるしかないのでしょうが
やりたい事は他にも沢山あるので悩ましいところです。